マスター雑話

ロンドン③

ロンドン③_b0008655_402669.jpg何とかまた通信できました。
昨晩のレポートです。
ロンドンの街はハロウィン花盛り。
夜になると仮装をした若者がウジャウジャと街を徘徊しています。悪魔みたいなカッコやメイクを施して、日本でいうところの節分の鬼みたいです(笑)。今晩はカーナビーSTにある”CIRCUS”というモダンフレンチで食事。そこのテーブルにもかぼちゃのキャンドルがセットされていました。ところでハロウィンってなんでやってるんですかね?(爆)
ロンドン③_b0008655_415437.jpgリージェントに出てみるとすでにクリスマスのネオンがセット済みです。まだ燈は入っていませんが、なんとなくそれに向けて盛り上がりつつあるなという感じです。
今、就寝前ですがテレビで”100 of scaly moment”という「映画・TVのの怖い場面100選」とでもういうのをやっていて怖いの何って!これ最後まで見て寝れるかなぁ・・(^^;)
by sammag | 2005-11-02 04:01 | マスター雑話 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM