My Job

台風まだ来ず

台風まだ来ず_b0008655_2053299.jpg今日はある新しいお店のプレスプレビューで忙しかった。華やかなファッションの裏側はいつも地味な作業ばかり。
仕事は今週絶望的な忙しさで、睡眠4時間以下の毎日。週末は確実に休めそうなのでキャンプに支障はなさそうだ。
今回はスープカレーにしてみよう。事前の市場調査はバッチリ。レシピも練習で固まっている。あとは実践あるのみ!
Commented by どらやき at 2005-08-26 12:34 x
台風大丈夫でしたか?
そちらはモロに来たんじゃないでしょうか。
何事もなければいいのですが・・。
Commented by sammag at 2005-08-26 20:44
>どらやきさん
ご心配ありがとうございました。けっこうモロにきたのですが真夜中だったので締め切って乗り切りました。
今年は当たり年のようで・・(^^;)
by sammag | 2005-08-25 20:05 | My Job | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM