食べある記

らーめん粋家 / あじ玉らーめん

らーめん粋家 / あじ玉らーめん_b0008655_2346179.jpg家系といえばラーメンの代表的な称号たが、この店は「駅系」?と言うと相応しいかもしれない。
JRのSUIKAに由来するこの店は序じょに構内に出来てきている。
珍しい白菜が入っているのでもしかして神座インスパイア?かと思いきや、ちょっと違った。甘めではある。
なんとなくボケた味なので、店オススメの薬味2種を投入したら俄然バランスが良くなった。特に山椒が入った辛子味噌はなかなか具合がいい。わざわざ出かけるラーメンではないが、あって損はない。
Tracked from まろまろ記 at 2006-10-11 17:08
タイトル : らーめん粋家(すいか)の「粋家つけ麺」
駅中(エキナカ)の店では比較的評判がいいラーメン屋さんに入ってみる。 つけ麺をた...... more
by sammag | 2005-05-27 23:46 | 食べある記 | Trackback(1) | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM