SAMの雑話・雑感

【神田いもや】閉店の衝撃


【神田いもや】閉店の衝撃_b0008655_00402512.jpg


この画像は2017年12月末の写真です。


いもやを写したくてというより、その向かいの「さぶちゃん」閉店の衝撃との比較として撮ったものでした。


要するに、さぶちゃんは閉店したが、いもやは残り続けると信じていたから。


ところが・・・


今週ネットをかけめくった「いもや閉店」の報


青天の霹靂とはこのこと。





いもやが閉店すると知った時、多分数えきれない多くの人が、


青春の1ページが消えていく・・・


そう考えに耽るでしょうね。


そして自らといもやのことを語らざるを得ないでしょう。


だれにも「いもや」の思い出があるのだから。






こんなことを以前に書いておいてよかった。

思ったことをWEBにとどめておく。

WEB LOG

ブログなんだから。





by sammag | 2018-03-01 07:00 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM