☆キャンプ

【OIS】初日をちょこっとス"なっぷ"(笑)

b0008655_22090152.jpg


Outdoor innovation summit 2017

まずは初日を迎えました。




b0008655_22030497.jpg


この会場がいっぱいになるのですからすごいですよね。





b0008655_22031321.jpg


与茂さん、テレビ取材受けるの図。




b0008655_22031943.jpg


ここまでにした佐藤社長はさすがですね。

誰かがやるべきことをたった3年で道のりを作ってしまったわけですから。




b0008655_22032226.jpg


本日の登壇者のみなさんのフォトセッション。

一番前で写真を撮れるのは公式ライターの強み(笑)

講演も目の前にいたし、今さら感アリアリの中、はにかみながらいちおう山井社長に名刺交換お願いしたら、

「何年も経って今さら名刺交換って、なんか変だよね!」

とやっぱり言われてしまいました(笑)。

そうですね、常務時代からなんですから。




b0008655_22044345.jpg


山井社長を佐藤社長が撮る図(笑)




b0008655_22044777.jpg


全プログラムが終了して、ネットワーキングパーティ。

これで全体の1/3。300人くらいいたかなー。




b0008655_22045066.jpg


若いチカラ。



b0008655_22045340.jpg


新しいチカラ。




b0008655_22052982.jpg



どんな中身だったかは今は話せませんので、また機会と場所?を改めて!




トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/27830104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-12-07 07:00 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM