☆キャンプ

【本日は】outdoor innovation summit 2017


【本日は】outdoor innovation summit 2017_b0008655_20564981.jpg



本日は、通称「OIS」outdoor innovation summit 2017 に参加します。



昨年の「CIS」がさらに大きくなりました。


私は・・不肖、公式ライターを仰せつかり、2日間全てのプログラムを取材いたします。


途中、寝ないようにしなきゃ(笑)



すごい面々が揃い、熱い討論が行われ、建設的な提案がなされる・・・と思います。



実は、アウトドア業界?は課題をゆっくりと考えている場合じゃないんですね。

なぜなならそれを上回るスピードで動いているからです。


いや、独り歩きしている、かな。


このサミットが加速している独り歩きをどのようにしてキャッチアップできるのか、私は注目しています。





↓昨年書かせていただいた公式レポート↓






by sammag | 2017-12-06 07:00 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM