私のお気に入り★

【思い出のドリンク】JALスカイタイム キウイ味



b0008655_00253568.jpg



ひっさしぶりに「スカイタイム」を飲みましたねー。

なんか知らないうちに、あの初代のキウイ味に戻っているじゃありませんか!


スカイタイムはこれ以外の、一時迷走したゆず味とかシークワーサー味なんか認めません!(笑)


キウイ味じゃなけりゃスカイタイムと言わんでください!(笑)



しかし今こうやって冷静に見ると・・・健康な検尿みたいですな(笑)(笑)





b0008655_00253900.jpg



スカイタイムを知った頃、確か我が夫婦はやたら海外のある場所(日航が経営したアジアのリゾートアイランド)に行っていました。


とにかく行きも帰りも機内ではスカイタイム。

キウイのドリンクなんてどこを探してもなかったですし、また実に洗練された味でおしゃれ。

洗練され過ぎて一般化されにくかったとも言えそうです。




でも、記憶では・・・こういう姿ではなく缶だったはず。

その記憶が強すぎるので、今の紙コップにはえらく違和感があるんですよね。

検尿に見えるのもそのせい(笑)





b0008655_00254299.jpg


最近国際線乗ってないなぁ・・・


どこかに行きたいなぁ・・・









トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/27129452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-09-26 07:00 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM