お知らせ

【お知らせ】こいしゆうかさんのHondaキャンプ「子どもも大人も発見がいっぱい! 収穫体験キャンプを楽しもう」


b0008655_20033530.jpg

おなじみ、こいしゆうかさんの「Honda キャンプ」が更新されました。






野菜の収穫体験とキャンプがテーマですね。



後半の「美味しいのは採れたてだけが理由じゃない!

っていうところがいいですねー。



・・・て、私がなんか関係あるのか??


どこかにいちおう名前だけ載ってますので探してみてください(笑)







トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/27129364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-09-24 07:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM