旅・たび・TRIP

【キワモノ情報!】250円生八ツ橋はここで買え!(笑)


b0008655_03554682.jpg


生八ツ橋をたくさんの人にお土産で買いたい!

いろんな種類の生八ツ橋を買って帰りたい!

こんな八ツ橋あるあるを叶えてくれるのが「250円パッケージ」です。

これ、本当にいいんですよね〜

 
b0008655_15255435.jpg


販売しているのはおなじみの西尾。

清水坂でならいくらでも買えますが、お土産最後の砦、新幹線京都駅構内ではなんとなんと全く売っていないという事実。




b0008655_15281819.jpg


八ツ橋の杜というのに無し!




b0008655_15284553.jpg


グランキオスクにも無し!

フツーの生八ツ橋ならみんなあるのに、何故か250円パッケージの取り扱い無し。

構内全滅。



とこが・・




b0008655_15285238.jpg


まさかの、新幹線構内ではなく、改札数メートル手前にはあるのです!

近鉄真横の「八条小町」に。

しかもフルセットで。




b0008655_15290116.jpg


このこじんまりしたギフトキオスク。



b0008655_15291073.jpg


ドカーン。



b0008655_15305914.jpg


全部あります。

季節限定もあるのですが、ノーマル、抹茶、桃、ブルーベリー、青リンゴ、夏ミカン、ラムネなどなど。


数メートル先の構内にはまるでないのに。



b0008655_15301796.jpg


ところがー!


構内お土産売り場は全滅なのに・・



まさかのホームにあることを発見!


この小さな店に。


b0008655_15302449.jpg


ただし、5種類のみ。


買い忘れがあったとき、最後の買い足しくらいですかね。



しかし、こんなキワモノの情報、誰のために役に立つのかな?(笑)



ま、それがこのくだらないブログの原点なんですが(笑)


 

トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/27102256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-09-14 07:00 | 旅・たび・TRIP | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM