ニャンコ

【祝8歳】うちの黒猫「ゆめ」



b0008655_11485661.jpg
おかげさまで7月の末日をもって、ウチのゆめも8歳になりました。

我が家に来て8年・・もうそんなになるのかと思います。




b0008655_11511517.jpg


これは私と初めて出会った日、野良猫時代、成田ゆめ牧場オートキャンプ場の1枚です。

私のおなかにチョコンと乗ってねています


小さいですけど今とそんなには変わらないといえば変わらないような・・(笑)





b0008655_11524653.jpg

私の靴でじゃれているところ。



b0008655_11533319.jpg

精神年齢はやっぱり今も一緒かも(笑)





b0008655_11545395.jpg


猫的には中年に入ってきたかもしれませんが、ここまで特段の病気やけがもなく来れましたので、今後も健康で長生きをしてほしいと心から思います。





トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/27027370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-08-04 07:00 | ニャンコ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も、まずは扉(Doors)を開けて!アウトドアライター・キャンプブロガーSAMのキャンプブログ


by SAM