お知らせ

【お知らせ】SUBARU #スバコミ 星空オフ会 ペルセウス座流星群をみんなで見よう!☆彡


【お知らせ】SUBARU #スバコミ 星空オフ会 ペルセウス座流星群をみんなで見よう!☆彡_b0008655_21302868.png

SUBARU WEB COMMUNITY 通称「#スバコミ」オフ会に出演します!


「星空オフ会 ペルセウス座流星群をみんなで見よう!☆彡」

来る8月12日(土)ツインリンクもてぎにて開催されます。

多くのみなさまにご参加加いただきたいです!


なんといってもペルセウス座流星群真っ只中ですし、ツインリンクもてぎ自体が家族でも1日遊べるモーター&ネイチャーパークですので、きっと楽しい夏休みの1日になると思いますよー。

「手作り望遠鏡教室」も行うので、星空観賞と共に夏休みの自由研究にしてもいいかもです。



ただし・・「#スバコミ」限定なんですが・・・

ではスバルオーナーのみかというとそうではなく・・

マイスバルへはクルマ好きが参加できるコミュニティなので登録ができるんですよー。



で、そもそも何を私がやるのかというと、星のソムリエとして、そしてスバル車6台乗り継ぐSUBARUファンの一人として、

「”SUBARU”と”すばる”のヒミツ&今夜の星空解説」をやっちゃいます。

実はファンMTGなど過去もやっていますが、今回はさらにバージョンアップしてお届けしたいと思います!

ちょっとこれは知る人がいないだろう、という今回初の「蔵出し」もあります!


目の前のたくさんのSUBARU車とスバリストのみなさんの前だから特別なキンチョーをします。

がんばるぞー!


↓ おはずかしながら、こんなご紹介をいただきました。

【お知らせ】SUBARU #スバコミ 星空オフ会 ペルセウス座流星群をみんなで見よう!☆彡_b0008655_21303375.jpg

by sammag | 2017-07-24 07:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM