旅・たび・TRIP

【日記】モバイルオフィス


b0008655_11230174.jpg

これはもう中毒なんでしょう、きっと(笑)


どんなところへ行っても必ずPCの前に座ってしまう。

ただいま仕事でニセコに来ておりますが、今回はPCの前に座らない!と決めていたのに、結果フリーPCをみつけてしまったがゆえに、やっぱり空き時間のほとんどがそこで過ごすという・・(^^;;;;

いけませんね、ほんと。

いろいろありますけれど、性分といったらそうなのかもしれません。




b0008655_11275893.jpg

今回はPCを持ち歩かないとか決めておきながら、実はiPadにキーボード付けて持ってきてるし、実際のところなんら変わらず。

でも、このキーボードが扱いにくくて、結果PCを求めてしまう自分。

やはり中毒です(笑)


ああ、いけない。


世の中とっくにモバイルの時代ですし、オフィスを離れても仕事が止まる時代じゃなくなりましたけど、それはそれとして、だからこそ自分で抑揚つけないといけませんね。



トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/27003238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-07-22 08:30 | 旅・たび・TRIP | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も、まずは扉(Doors)を開けて!アウトドアライター・キャンプブロガーSAMのキャンプブログ


by SAM