☆キャンプ

こんな柄のテントが・・・

近々仲間入りするかもしれません。でも購入するわけではありません。
こんな柄のテントが・・・_b0008655_22293527.jpgテントに「柄」・・・・(爆) 
本日から販売された某USA製です。
しかしなんでこういうのが日本では作れないんでしょうね。
スペックばかり争って、遊び心は競わない。
どっか違うんだよなぁ~~。
Commented by さきぼう at 2005-05-11 22:56 x
うちにもカタログが届きました。(笑)いやぁ、ほんとおしゃれですよね。
こういう柄って見たことありません。目立つこと受け合いですネ!
ここのデザインって、テント以外でも日本ではお目にかかれない
ものばかりで、特に子供は可愛い製品が多いですね。先日も
りさ用にウィンドブレーカーを買いました。(笑)
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-05-11 23:45 x
>さきぼうさん
本当は試作品ではもっといろんな柄があったんですよ。
目立っちゃうかなぁ~・・・目立っちゃイヤなんですけどねぇ(笑)
ウチの子達にもたくさん着て貰いました。兄妹に引き継ぐ形ですごく長くキャンプで活躍しています。私のアノラックはいまだどこにも不具合の無い現役で、キャンプ100回に必ず付いて来てくれてます。
いいものにめぐり合えました(^^)
by sammag | 2005-05-10 22:33 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM