SAMの雑話・雑感

【日記】結婚記念日の朝


b0008655_08522355.jpg



たしか、28回めですかね(笑)

回を重ねるともうよく覚えてなくて(笑)



b0008655_08522482.jpg



毎年今やそういう日だから特に何かをすることはありません。


それに、今日は九州にいるし(笑)。




b0008655_08522537.jpg




遠くにはいるんだけど・・



ただ・・


心の中では奥さんにただ一言、本当にありがとう、と呟いています。


毎日が苦労の連続。


私の辛い事もみな代わりに背負ってくれているのに、不平も不満も一切言わない。


「しょうがないよ。なるようにしかならないんだから」と。


きっと思うところはあるのでしょうが。




多分夜になればネコたちが私の代わり?に、いつものようにすり寄ってくれるでしょう。




せめてLINEくらい送ろうかな。

「これからもよろしくね」と。


トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/26621794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-02-10 07:35 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も、まずは扉(Doors)を開けて!アウトドアライター・キャンプブロガーSAMのキャンプブログ


by SAM