SAMの雑話・雑感

【雑記】ネコ一直線、とうきびアイス、脱出ゲーム


b0008655_06121816.jpg



毎日何かしらのテーマをもって書こうとするも、全くそれが出来ない日もあります(笑)

なにせ10数年ほぼ毎日4000以上の投稿しているので。

今日のタイトルなんて、写真の見たまんま(笑)

ある日見事に並んでました(笑)



b0008655_06121881.jpg



ということで無意味な内容を続けますと、

これ、好きです。

本州じゃ今や全然見かけないけど。

でも、確かに小さい頃はよく見かけたんだよなー。

まんまトウモロコシ。



b0008655_06121962.jpg



脱出ゲーム。


はっきりいうとゲームの類いは好きじゃなくて(笑)、どんな形式であれほぼやらないです。

なんでかというと、ハマると自制心が効かなくなるので(笑)

が、やってみると驚くべき世界がありますね。

実によく考えられてる。

しかもバーチャルではないから演出がある。

とにかく感心しまくりました。

めちゃくちゃ難しくて、結局脱出叶わず。

一緒にいた方は名前は出しませんが知能指数の高い方々なはずなのに。

リアルゲームって、これまた頭がいいだけでなく勘どころみたいのも左右されるんでしょうね。

ちなみに脱出ゲームはチームで力を合わせてなので、役に立つヤツ、立たないヤツが見事にはっきりし、まさに私は役に立たないヤツでした(笑)


b0008655_06122087.jpg



最後に・・

キャンプにレインボーストーブを・・


まぁ、いいや(笑)







トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/26619251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-02-09 07:00 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も、まずは扉(Doors)を開けて!アウトドアライター・キャンプブロガーSAMのキャンプブログ


by SAM