☆キャンプ

【掲載】Honda キャンプ「こいしゆうかおすすめ!冬を楽しむ天体観測キャンプ」



【掲載】Honda キャンプ「こいしゆうかおすすめ!冬を楽しむ天体観測キャンプ」_b0008655_14080876.jpg


実はすでに掲載されておりましたが・・

Honda キャンプ の冬のキャンプレポート

こいしゆうかおすすめ!冬を楽しむ天体観測キャンプ

に、カリスマ女子キャンパーこいしゆうかさんと一緒に出ております。


Honda キャンプは初回以来久々です。







愉しくキャンプをしながら天体観測&鑑賞を実践。

そして一問一答のやりとり。


なんといってもこいしさんのイラストが楽しく、一緒にいたはずなのについ他人ごとのように笑ってしまいました。



全体よく見るとなんだか二人きりのキャンプだし、二人きりの夜だし、なんと二人の朝食



え?え?




そんなわけございません!w



そういうシチュエーションではないのは見てお分かりのとおり。


ダイイチ、ワタシはこいしさんたち女子キャンパーのキャンプの父を目指しておりますからw

もう、心配で、心配で(笑)


いや、この日のキャンプはとっても楽しくて、イベントがらみになってしまうとどうしても落ち着いて話すことはできないので、こうやって時間に縛られることがなく語り合えたりする機会は本当に貴重でした。


だって、キャンプが好きなんだ、っていうのがどこまでもシンプルに共通点なので。


トーク部分の他、実践編のコンテンツも同時にありますのでそちらもどうかご参考にされてください。











by sammag | 2016-12-14 07:00 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM