(T_T)お気に入り落選

【やってみた】コンポタ缶の粒を飲み切る方法 ※追記あり


b0008655_00203393.jpg



やってきましたね、コンポタ缶の季節が!



最近は広口ボトルがだいぶ主流化しています。



しかし!正統派はプルアップで飲む!(笑)


で、巷で話題のコーン粒を残さない流体力学?利用をやってみました。



選んだ缶はコンポタ界の帝王ポッカじっくりコトコトシリーズ。

安定の滑らかなさ、飲みごたえのコク。



実践。


まず飲み口側を凹ませます。


こうすればコーンが滑り台のごとく勢いよく口に飛び込んでくるという寸法。


やってみました。






b0008655_00203467.jpg





え〜〜〜〜〜〜っと、



3粒残ってるんですが・・・・




(苦笑)




どこまでもうまくいかない・・



私の人生のようだ



(苦笑)






【追記】もう一度やってみた


b0008655_18471465.jpg



今度はコカコーラのビストローネシリーズで再チャレンジ!

ビストローネはちょっと薄く平坦な味かな。




では、実践




んん!




なんかいい感じだぞ!!


スルーッと粒が流れたぞ。








b0008655_18471581.jpg




・・・・




一粒残





今ひとつ乗り切れない




私の人生のようだ



(苦笑)




↓ 参考動画 ↓

↓ 私のコンポタの過去記事 ↓






トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/26441129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2016-12-10 07:00 | (T_T)お気に入り落選 | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も、まずは扉(Doors)を開けて!アウトドアライター・キャンプブロガーSAMのキャンプブログ


by SAM