私のお気に入り★

◆こんなに身近に「虎屋ういろ」があったなんて!



b0008655_22590480.jpg



あれー!!

伊勢「虎屋ういろ」がまさかのマンスリースイーツに出店とはー!!

虎屋のういろについてはこちらをご覧ください。




b0008655_22590665.jpg



今までほぼ変化球ばかりの選択だったので、今回ばかりは定番のみにしました。




b0008655_22590748.jpg



伊勢ではなく、地元西船橋でこの袋を下げているのがなんだか不思議。



b0008655_22590852.jpg



包装は本店同様。


b0008655_22590991.jpg



2本まとめてだとこういうパッケージなんだ。



b0008655_22592076.jpg



選んだ2種は、白ういろと栗ういろ。


白ういろ、これが原点なんだなーとしみじみさせてくれる味。

ビニールに包まれた某ういろとは別次元。

栗ういろ、これ私の中では桜ういろと双璧ですね。

11月の頭からやっていたのになんで気がつかなかったのかなー。


めちゃくちゃ損した気分!




トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/26391549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2016-11-20 07:00 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も、まずは扉(Doors)を開けて!アウトドアライター・キャンプブロガーSAMのキャンプブログ


by SAM