☆キャンプ

◆NIKKEI STYLE「豪華なキャンプ、グランピング おすすめの東西10施設」の選者やりました

◆NIKKEI STYLE「豪華なキャンプ、グランピング おすすめの東西10施設」の選者やりました_b0008655_23495424.jpg

いまさらではありますが(笑)、日経新聞の日曜版に協力しておりました。

ネットでも公開になりましたのでお知らせいたします。


掲載記事はこちらです。



-------- 以下引用 -----------

アウトドアが楽しい季節。キャンプに興味はあるけど「火おこしやテント設営が大変」「トイレが気になる」「虫が嫌」と敬遠する人は多い。そんな人向けに手軽で豪華なキャンプ「グランピング」が広がってきた。専門家におすすめの施設を聞いた。

---------------------------------

この専門家の一人です。

そこ、ツッコまないで!!(笑)

東の1位は「星のや富士」さん。

これはもうそうでしょうね。

私自身もここの空間の特別感はちょっと違うな、と思いました。

グランピング、というハッキリしない定義にあまりとらわれていなく、ハード・ソフトともお金を投資する対象として見事に成り立っている場所です。

分からない人には分からない、そんなキワドサを持っているのも特徴です。


これで2年連続の選者。

今度はどんな依頼が来るのかな?




by sammag | 2016-08-05 07:00 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM