SAMの雑話・雑感

◆イメージカラーはグリーン

◆イメージカラーはグリーン_b0008655_07552137.jpg


最近とにかく毎日このグリーンのG-SHOCKを身に付けています。

あまりに標準化しすぎて、今や話題にすらならないG-SHOCKではありますが、それだけ当たり前のものなるというのは、単一アイテムとしては物凄いことです。

私はどちらかといえば、いや、どちらかと言わずとも(笑)、生来天邪鬼なので、当たり前過ぎるものとかメジャーとかを避けるのですが、急に思い立ってG-SHOCKにしたのは、ズバリこのカラーリングにビビッときてしまったからでした。

こんな私にも(笑)イメージカラーというのがあり、それはずっとグリーン。

何から何までグリーンを好みはしないものの、優先はやはりグリーン。

このG-SHOCKのグリーンは実にバランスと配色がよく、ペールグリーンにスケルトンというのがたいへんさりげなく、奥ゆかしい私に(笑)(笑)ぴったり。

そういえば小学生の同級生に、みどりちゃんがという実に可愛い女の子がいました(笑)

奥ゆかしい私は(笑)なかなか話すことができず卒業。

だからかな(笑)


by sammag | 2016-08-04 07:00 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM