▲気になるアンテナ

◆Bluetooth スピーカーまたまた増やす

b0008655_13113945.jpg

すでにBluetoothスピーカーだらけになってきましたが、まだまだ増やします。

目標1mに1台。

ウソです(笑)

今回増やそうと思ってるのはまずはクロスバイク取り付け。

ずっとあったらなと探していました。

いいのが見つかりました。


b0008655_13114057.jpg



これ。

今、割と話題のAukey製。

Amazonとガッツリ組んだ、ローコスト、ハイデザイン、ミドルパフォーマンス(笑)の中国製品。

3Wで6時間持続。

取り付けのアダプターはシリコンバンド。

これならラクチン。

IPX3というビミョーは防水性ですが(笑)、雨でクロスバイク乗るわけじゃないからまるでOK。



b0008655_13114051.jpg


同じAukey製ではこれも気になってます。

ちゃんと音出すならBluetooth4.0以上は必要ですし。

意外にもヘビーデューティなデザインってないんですよねー。



b0008655_13114191.jpg


ノートの有線も欲しかったし。

こんなのが数千円で買えるなんて、1年前には考えられなかった・・



b0008655_13114249.jpg


しかし一番気になるのは、Anker SoundCore です。

Anker とAukey ・・

なんだか似過ぎ(笑)まぁ、いいや(笑)



どうしてそんなにも人気があるのか。



b0008655_01241083.jpg



6000mAhのバッテリーで24時間作動。

だって、Anker はいまや大容量モバイルバッテリーの大定番ですもんね。

私も使ってます。

だからスピーカーの6000mAhなんてちょろい(笑)もんでしょう!



b0008655_01241019.jpg


しかーし、もっと気をひくのはこれ。

まさかまさかのスパイラルホーン構造の低音ブースト。

懐かしい!



b0008655_01241007.jpg



確かにシンプルで好感度が高いデザインとサイズ。

しかも4000円以下。



b0008655_13114255.jpg



今、手持ちでは一番活躍してくれているJBL FLIP3

もしかしたら、それをどれかが超えられるかな。



トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/25981063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2016-07-05 07:00 | ▲気になるアンテナ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM