☆キャンプ

◆自分がレポートされた!@ペアフェスタ

◆自分がレポートされた!@ペアフェスタ_b0008655_09570063.jpg

今までキャンプレポート他、他の方を中心に取材等山のようにやってきましたが、自分が逆の対象となるのはすごく珍しいこと。

えらくこっぱずかしいです(笑)

それが、こちら。

https://hyakkei.me/articles-132

.HYAKKEIさんのペアフェスタレポートです。

前夜の、星の紙芝居おじさんと呼ばれた(笑)ステラツアーの様子と、翌日の1日の様子。

カメラマン黒木さんの美しい写真、.HYAKKEI編集長である羽田さんの情緒ある文章に深謝です。

キャンプと宙の活動はなかなか難しく、自身いろいろな試行錯誤をしており、ときに大きな失敗もありつつ、「宙を楽しむ」ことを様々な自分の立場で追い続けています。

立場違えども、目的は「宙を楽しんで、宙を自然と意識してもらえるようにすること」には変わりありません。

自分にそのチャンスが巡ってきたなら逃したくありません。

そういう活動中は自身が第三者にはなれないのでこういうレポートは実にありがたいです。

.HYAKKEIさんに感謝。

さて、実は、この日テレビの取材が入っておりました。果たして流れるかは分かりません。

放送は、来週木曜日10時からのとある経済番組。

もしながれたりしたら、私のブース参加された方はもちろん、ペアフェスタの様子も同時に流れるかも。

プロデューサーさんにはえらく評判よかったんですが、時間的にはカットっぽいなー(笑)






by sammag | 2015-12-04 09:33 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM