お知らせ

◆「Moving On」 ×「Uの青春」垣原 賢人さん二つのマグマの融(U)合

◆「Moving On」 ×「Uの青春」垣原 賢人さん二つのマグマの融(U)合_b0008655_08364642.jpg
八月十八日 この日は「はちじゅうはち」=88

これを横にすれば∞∞ 

まさに無限の可能性が広がる日


この日、私の敬愛する友人、垣原賢人さん(カッキーさん)にとって大きな大きな無限のパワーが二つのことで開放される瞬間。


後楽園ホールにて行われる「Moving on カッキーエイド

病魔と闘う垣原さんを、その友人知人が集まり、彼に対する厚く熱いメッセージを放つイベントです。

どうですか、このメンバー。プロレスファン、U時代の人間には涙もののマッチメークです。

このイベントをとりしきっているのはあの山崎一夫さん。

Uそのものじゃないですか。

藤原さん、船木さん、冨宅さん・・・私が足立の道場に乗り込んで?(笑)、一緒にちゃんこを食べさせてもらった藤原組・・・

もちろんUWFだけでなく、垣原さんの足跡でもあるジュニアヘビーのライバルたち。

なんという豪華なマッチメイキング。


私は業務と重なってどうしても行けないのがもう残念で残念で仕方が無いのですが、心から応援させていただきます。






◆「Moving On」 ×「Uの青春」垣原 賢人さん二つのマグマの融(U)合_b0008655_08370195.jpg
そして、垣原さんの最高の応援団長は、この方。

最愛の娘さんに支えられているなんて、なんとうらやましい。


◆「Moving On」 ×「Uの青春」垣原 賢人さん二つのマグマの融(U)合_b0008655_08370438.jpg
※2014年4月、代々木公園アウトドアデイにて。左がカッキーさん、真ん中は声優かかずゆみさん、右わたくし。いつかこの3家族でキャンプをしたい!!


垣原さんは私の青春時代を支えてくれたプロレスにおける大きなヒーロー。いや、あのときはまさにニューヒーローでした。

このブログでも何度か取り上げらさせていただいたとおり、まさかそれから数十年後にアウトドアを通じて交流を持てるなんて思ってもいませんでした。


とても優しい好青年。

世の中にこれほど礼儀正しく、情に厚い人がいるのだろうかと思えるほどの人格者。

そして、奥様、お子様お2人、愛情に満ちた家庭。


どうしてそんな垣原さんに神様はわざわざ大きな試練を与えたのか。


悪性リンパ腫。


鋼の肉体、暑いハートの持ち主が、まさか血液のがんともいえるそれになってしまったのか。

神様もなにもあったもんじゃない、そのことを知ったときにはどうにもならない気持ちでした。


◆「Moving On」 ×「Uの青春」垣原 賢人さん二つのマグマの融(U)合_b0008655_08365629.jpg

しかし垣原さんは負けなかった。

それどころか今日この日、とうとう才能が爆発し開花。

8月18日「Uの青春」自筆での出版です。

私は彼のブログ等を拝見していて、絶対に「著者」になれると信じていました。

本人以上にその文才を感じており、実際彼にもそう予言しました。

神様は試練は与えたけれど、それを乗り越えつつ、こうやって大きなマイルストーンを打ち立てた姿。

尊敬します。

まぁ、なんですよ、ドロップキックをキャッチして、ひざ十字で返す??的な大逆転ですな!!

まだ購入していませんが必ず読みます。


私ごときが垣原さんに応援メッセージを捧げるのは厚かましい限りではありますが、

「カッキーさん、あなたのパワーは∞です」

そういいたい気持ちでいっぱいです。


今、ひとつの力は休火山になっていても、文才というもうひとつの活火山が目覚め、

きっといずれそのマグマが地下で繋がり、大きな∞融(U)合となるでしょう!!


>> Moving On カッキーエイド >>

>> Uの青春 >>


by sammag | 2015-08-18 08:36 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM