お知らせ

◆いちはらFMで、木曜日生出演します

◆いちはらFMで、木曜日生出演します_b0008655_13333545.jpg
唐突ですが(笑)、

木曜日、千葉県コミュニティFM「いちはらFM」(76.7Mhz)に生ゲスト出演いたします。

番組は「いちはらFMワイド」(毎週木曜日16時~18時 DJ Makkyさん

星空の大先輩Makkyさんと「星空トーク」したり、一方ではアウトドアライターとして千葉県のキャンプ場の魅力をご紹介したり。

これらから本格的なレジャーシーズンとなるのでその辺のお話が出来たらいいと思ってます。

時間がたっぷりあるのと、話好きなMakkyさんと私なんで(笑)、とりとめもなく2時間を過ごしてしまうかも。

合い間には自分の好きな曲も数曲かけてもらうつもりです。







◆いちはらFMで、木曜日生出演します_b0008655_13330254.jpg

スタジオはサンプラザ市原のサテライトスタジオ。

私もれっきとした(笑)千葉市民なので、こういうコミュニティ放送に出れるのはすごく光栄です。


カミカミしないよう気をつけますので(笑)、よかったらお聞きください!


>> いちはらFM >>

※千葉県外ではちょっと受信しにくいかも。


◆いちはらFMで、木曜日生出演します_b0008655_22215776.jpg
「お気に入りキャンプ場教えます」よろしくおねがいいたしますー

by sammag | 2015-05-20 00:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM