Myfam♪log

春休み中なので・・

家族が実家の実家、島根県へ法事に5日間出かけている。春休み中なので・・_b0008655_102504.jpg現在、私一人。
こういったスチュエーションにすごく弱い。要するにとってもさびしい。のびのび出来るとか、自由に出来るとか、あんまり感じない。
この状況はあさってまで続くので、明日の夜はちょっと出かけてみよう。いつものところだけど。
Commented by くうママ at 2005-03-28 12:59 x
SAMさん、寂しいんだぁ~~^m^
いいねぇ~。私もダーリンに【寂しい】思いをさせたいわ。そうすれば私のありがたみが分かるってもんでしょ?
でっ、いつもの所ってアソコかしら?
Commented by sammag at 2005-03-28 19:18
>くうママ
うん、さびしー。
ダーリンだってそう思ってるんだよー。だって恋女房なんだから~。
いつものところは事情あって残念ながら中止。。。
Commented by グーカレンママ at 2005-03-28 19:25 x
寂しいぃ~んだぁ~^^恋女房なんだ~^^へぇ~~~~~(笑))))
でもひらたけさんとデートキャンプだったんでしょぉ~!?
Commented by sammag at 2005-03-29 20:07
さびしいですよー(T_T)
恋女房ですよー(爆)
だから恋の逃避行しちゃった(爆)
by sammag | 2005-03-27 21:09 | Myfam♪log | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM