☆キャンプ

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14441201.jpg
あと1週間! 開催間近なんですが。。。

パンダフェスト=PANDA FESt.  
at ワイルドフィールズおじか

どうでしょう、行ってみませんか~


え、ワタシっすか。参加予定でございます!!






◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14442417.jpg

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14441968.jpg
こいしゆうかさん企画 「テンマクデザイン×こいしゆうか」CAMPANDA「PANDA」発売記念です。


もちろん、記念イベントなんでこの赤トンガリがなくたって大丈夫。

ご家族のみなさんも、気楽にアソビにきてほしいですぅ~

フェスっていっても、参加型の楽しいイベント。

【PANDA発売記念キャンプイベント】 >>

それに、なにしろ、キャンプ場がいいから!

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_15063190.jpg
わたしは、パンダ・・ではなく、ムササビ&イモムシ(ローリーポーリー)で行こうかな!

でも、なんでもいいんですよ!どのアイテムでも。


で、こいしさん のことでは、もうひとつ。。。

といいますか、「こいしゆうか×SAM」でもある、

不肖私のキャンプガイドブック、間もなく刊行、

その全てのキャンプ場ガイド(ベースボールマガジン社刊)に華を添えてくださっているのがこいしさんのイラスト。

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14444190.jpg
今回のこいしさんのイラストは、ちょっと一味、いや二味以上ちがいます

訴えかけるキャンプのひとコマ。

こちらに関しては、今週中にプレスリリースいたしますので、

そのときさらに詳しくお知らせいたしますね!



◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14502735.jpg

で、もうひとつのお知らせというのが、こちらも今週リリース予定、

ワイルドフィールズおじか・キャンプフィールドレポート

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14503166.jpg
これはキャンプをしてのレポート、というより、むしろ「取材」をさせていただきました。

約500枚の写真とインタビューで、「ワイルドフィールズおじか」に迫ります。

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14503864.jpg
このおじかを支え、先代社長の遺志を受け継ぐ平野さんのネイチャーガイド、そしておじかに対する思い、先代の言葉、それらを余すことなくお伝えできればと思っています。

◆パンダフェスト=PANDA FESt. そしてあとふたつお知らせ!_b0008655_14521278.jpg
そしてパンダフェストにいらっしゃる方には、そのちょっとした”予習”になれたらうれしいですね。


ということで、今週いろいろお知らせしていきますのでよろしくお願いいたします!!

by sammag | 2014-06-29 15:47 | ☆キャンプ | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM