◆キセキの2ショット(笑) ソトアソビの祭典は新宿から代々木へ

◆キセキの2ショット(笑) ソトアソビの祭典は新宿から代々木へ_b0008655_22084831.jpg
このワザとらしい営業スマイル!!!(笑)

いや、そうじゃなくて、このお二人が、桜咲くころの東京、

ふたつのソトアソビの祭典で東京を盛り上げている総指揮者同士

その「堅い」握手シーンというわけです。

今週、昨日今日(3.29-30)、新宿中央公園をソトアソビ天国にしているのが、

「TOKYO outside Festival 2014」 

左はおはじみ、総合プロデューサー 快適生活研究家 田中ケン氏

来週土日(4.5-6)、代々木公園に10万のヒトの流れの中でアウトドアを彩るのが、

「OUTDOORDAY JAPAN 2014」

右は実行委員長 元・ガルヴィ誌名物編集長 沖田 雅生氏

この前の週に行われた「TOKYO OUTDOOR WEEKEND」からすると、

3週間ぶっつ続けで東京はアウトドア三昧であり、本格的なソトアソビシーズンの開幕を告げたといっていいですね~

出かけましょう!ソトへ!

なーに、アウトドアなんて難しいジャンルのものじゃなく、出かけた先の出来事がみなソトアソビでいいです。

その楽しみを広げてくれるツールや場所、そしてヒントがこれらにあるわけで、

専門的な知識がないと出来ない、技能を要しないと出来ない、特別な道具がないと出来ない、

そんなんじゃないです。

新宿も公園、代々木も公園、桜を見ながらここをブラブラしたら、それはもうチョーソトアソビ。

それだけー!!(^o^)

行こう!、でかけよう!、考えるのはそのあとだぁ!(笑)

by sammag | 2014-03-29 22:45

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM