☆キャンプ

◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~

◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17313046.jpg
3月初旬、成田ゆめ牧場で行われた suzuradio camp

早くもオンエアとなりましたー。

こちらですぅ>>

ラジオの内容とともに、以降の画像でお楽しみください(笑)

んで、そのvol.1には、不肖ワタクシも登場し、いきなり冒頭でニガテな(笑)テントの話などしております。

そのテントがこのTREK DOME 3 。





◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17313406.jpg

幅は充分ですが高さはそんなありません。
◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17313786.jpg

で、これがそのDACポールを使った魚座フレーム。

クロスポールへフックすると三日月のようなフォルムになりちょっとカッコウイイです。

が、フライをかぶせたら全く分らなくなります。ザンネン(笑)
◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17314003.jpg

デイキャンプでくうままファミリー(いやー、実に5年ぶりくらいの再会)がニャンズを、というのはこちらのアッシュくん、そして、
◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17314381.jpg

凛ちゃん。美人猫。

うちのりんと同じなまえだぁ~。

(ちなみに、ウチの兄の家の黒猫が凛で、ややこしい・・笑)
◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17314657.jpg

そしてこの二人が、1000人斬り・・じゃない(笑)・・1000人とのキャンプ友を目指し、2年に及ぶキャンプ旅に出た 、リーダーのさくぽん、と平社員(笑)ヤマケン

この二人のことに関してはまた機会改めて紹介しますね。

で、suzuradio はこの二人の道中をレポートジャックしていこうというのはこの放送の中にあるとおり。

この場で決まりました(笑)。

放送の最後に出てきた「まんぼう」というのは、私のほうで彼らに紹介した「ACN オートキャンプイン勝浦まんぼう」です。

ここの漁師でもあるオーナーにシゴいてもらいなさい、と(笑)。

じっさいシゴかれたみたいです(笑)
◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17314867.jpg

カムパイ!

この時点では約1名を除きまだそんなにヨッパはいなかったです。 約1名を除いてはw
◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17315154.jpg

すずさんのふるまい焼き鳥はこれ!

山盛り焼き鳥を徒歩で持って来られたのだからすごい!!

クルマで来た私はせめてものユニセラ提供。

後半、陽気なすずさんは急に手元が怪しくなり、焼き鳥を落としまくってました(笑)
◆suzuradio camp vol.1をお聴きになりながら~_b0008655_17315335.jpg

SAMラゴウチ・セメル というチョーくだらない自己紹介と友に出てきた「チキンマッシュ 」はこんなかんじ。

いやー、あんなにウケるとは!!

これ、うなぎ家みたいに作ってる最中いいにおいしますのですわ。


ということで、後半の放送が楽しみです!

おそらく・・・帰宅難民となった某大先生の独壇場ではないかと!(笑)


by sammag | 2014-03-27 00:03 | ☆キャンプ

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM