■ メープル那須 新緑ギャルズキャンプ編レポートUP!■

■ メープル那須 新緑ギャルズキャンプ編レポートUP!■_b0008655_23445624.jpg
だいぶ時間が経ってしまいましたが、メープル那須高原キャンプグランド新緑ギャルズキャンプ編を公開いたしました!
美しい新緑に囲まれ、ギャルに囲まれ、なぜか疲労困憊(笑)。でもたまにはご奉仕するのも悪くはないです(笑)。
ギャル達のいい思い出に、ちょっとはなったかな・・・(^^)

今年よりレポートインターフェイスをマイナーチェンジしました。画像は全て大きく、マウスオーバーなどのPC依存環境をやめタブレットで見難さを解消しました。また全面スマホ変換に対応させました。

よろしければ、スマホ、PCにかかわらずアクセスしてみてください!

>>Sam-Home Sam-Campへ>>
by sammag | 2013-06-25 00:01 | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM