☆キャンプ

◆やっぱりキャプテンスタッグのカップはおもしろい!

◆やっぱりキャプテンスタッグのカップはおもしろい!_b0008655_2217415.jpg
やっぱりというか、どうにもこうにも、自分の趣向に合っているキャプスタ=キャプテンスタッグのカップ&テーブルウェア。もう、本当においしいところ衝いてくれるんですよ。他のみなさんはそう感じずとも、私はもうトリコです(笑)

◆やっぱりキャプテンスタッグのカップはおもしろい!_b0008655_22172890.jpg
今回もキャンピングカーショーにアウトレットがしっかり展開してくださいました。ありがたい!ただ初日あまりにも余計なことをしすぎてここを見る時間が無く、最終日の最後の方でおじゃますることとなり、結果ターゲット?が品切れになってしまい悔やまれるところです。




◆やっぱりキャプテンスタッグのカップはおもしろい!_b0008655_22175744.jpg
はい、このアウトレットの運営は、ノーブランド横須賀から白馬へホームを移した「マウンテン・アンド・シー」の杉本哲也さん。ガルヴィでもおなじみ。このポーズはオマケです(笑)

◆やっぱりキャプテンスタッグのカップはおもしろい!_b0008655_2281522.jpg
さて、今回購入は探していた一見巨大シエラ、でも本当はクッカーである「ワイルドウェイ18-8ステンレスシェラクッカーパン20cm」(手前)です。
我がキャプスタ「ネ申」の象徴(笑)、真鍮製ビッグシェラスタッキングカップ630ml M-7395(真ん中)を比較で置きました。ビッグシエラがただのシエラにしかみえませんもんね。いやー、これでお茶飲んだらウケますな(笑)。最奥のチタン製 ミニシェラスタッキングカップ210mLの何倍スカね(笑)。

◆やっぱりキャプテンスタッグのカップはおもしろい!_b0008655_2271491.jpg
ありました!!!やっと!ありました!!!ブラスディープスタッキングカップ「真鍮製 深型スタッキングカップ300mL M-7334。いやー、やっと手に入りました。もう品薄すぎてダメかとおもっていましたが、やっと1個。もっと欲しいです!

◆やっぱりキャプテンスタッグのカップはおもしろい!_b0008655_2282362.jpg
そして全く意外だった、というか、知らなかったこの長っぽそいチタンマグ。なんとその名もチタン製 ビアジョッキ600mL M-1001

そもそもビアジョッキにチタンが必要なのでしょうか????wwwww

こういうツッコミを許すのがキャプスタ最大の魅力。

機能性と用途の矛盾・・・まるで行動が理解できない少女のよう(笑)

やっぱり、キャプテンスタッグは面白い!!!

さて、まだ未定ではありますが、もしかしたらキャプテンスタッグがらみの何かをやるかもしれません。もしそのような運びになればすぐに公開してお知らせします。
何も無ければ黙ってます(笑)

by sammag | 2013-02-23 00:05 | ☆キャンプ | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM