マスター雑話

◆最近ブームの自虐かるたをキャンプでやってみた

◆最近ブームの自虐かるたをキャンプでやってみた_b0008655_161873.jpg
ツイッターで時々盛り上がる自虐系のかるたをご存知です?最近めっちゃ大ブームになったのが「デザイナー死亡かるた」。これはめっちゃ共感できるんです!!その辛さがひしひしと伝わる内容で、理不尽と悲哀のオンパレード。というわけで、ここまでのレベルには遠く及びませんがキャンプ版をちょっと創っていこうかと思います(笑)
大変楽しいキャンプですけど、やっぱり「これは・・」というものだったり、「それは・・」ということがあるんです(笑)。その辺を過去の数々のツライ経験(爆)から綴ってみました。まずは第一弾から。ハッシュタグ#キャンプかるた 」でつぶやいていきます。。。

【い】 いつもアナタが雨降らす #キャンプかるた

【ろ】 ろくな道具を持ってない #キャンプかるた

【は】 恥はキャンプで掻き捨て #キャンプかるた

【に】 荷物おお杉 #キャンプかるた

【ほ】 ほんとうは帰りたい #キャンプかるた

【へ】 へんなテントでごめんなさい #キャンプかるた

【と】 突然雨(==;) #キャンプかるた

by sammag | 2012-10-26 01:16 | マスター雑話 | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM