■■ フォレストパーティ峰山/ランドロック編キャンプレポUP! ■■

■■ フォレストパーティ峰山/ランドロック編キャンプレポUP! ■■_b0008655_17185831.jpg
本年度初めてのキャンプはフォレストパーティ峰山で。じゅんちちさんのランドロックでぬくぬくしてきました。峰山のニャンコにに終始囲まれて、写真撮りまくりのネコバカオヤジ全開です(笑)。そんなレポートですが、よろしければご覧になってみてください。

Sam-Home Sam-Campへ>>  
※ページ重く、スマホ、タブレットでの閲覧は厳しいため、お手数ですがPC環境でご覧ください。
掲示板(携帯対応)にご感想いただけるとウレシイです!
Commented by cozy at 2012-02-27 20:45 x
ネコちゃんかわいい!!!

ランドロック、すごくよさそうですが2人にはいくらなんでも大きいでしょうねぇ(笑)
Commented by sammag at 2012-03-02 23:41
cozyさん
ご覧いただきありがとうございます。
確かにお二人にはバカデカイかも!(笑)
by sammag | 2012-02-26 17:22 | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM