☆キャンプ

「わかなのダッチオーブン料理天国365日レシピ」に登場!

ついしばらく前からこのBLOGに注目していた。その趣旨、構成、そして何よりも執筆者の素直なキャラクターと、BLOGというに相応しい内容だったからだ。
「わかなのダッチオーブン料理天国365日レシピ」に登場!_b0008655_2239344.jpgそんな折、あるレシピがとても近い内容だったのでTB&コメントさせていただいたら、ナントナント翌日には我が家のレシピを取り上げてくれたのです!
正直そんな展開になるとは思っていなかったのでえらく驚いた。
それにしてもこのBLOGはおもしろい。そのチャレンジ精神、くったくのないレポート、何よりも期限付きというが臨場感がある。ダッチオーブンも各種登場し、食材の探究心も見ものだ。
ダッチオーブンは肩肘張らずに楽しまなきゃ!の精神に共感。

わかなのダッチオーブン料理天国365日レシピ
我が家のチキンロールが取り上げられたページ

*みなさまにはご迷惑をおかけしました体調面も回復に向かって現在療養を続けております。みなさまの励ましの言葉が何よりもの良薬でした。ただただ感謝申し上げます。
Commented by はなママ(ママの後輩) at 2005-01-14 00:29 x
結果が気になり毎日来てました。
ぺージが開かれて、この記事をみて・・・安心しました。
しかし、おいしそうな湯豆腐・・・食べたいかもぉ!!
これから毎日、おいしい料理、食べてくださいね♪

Commented by どらやき at 2005-01-15 00:01 x
復活間近!\(^0^)/
とってもいい響きです(^^)
大事に至らなくてホントヨカッタ。
あんまりムリしたらあかんよっていう神様からの警告ですね。
あとは全快してパワフル全開!ナンチャッテ(^^;
しょうもないおやぢギャグはよしとして、早く元気に飛びまわれるようになるといいですね。

ダッチレシピ見てみました。すごいですね。毎日って・・(^^;
ボクなんか月1回すら怪しいのに(自爆)
Commented by sammag at 2005-01-15 09:30
>はなママさん
どうもありがとう。少量で再開しましたが、口から入る食事がやっぱり嬉しいです(笑)しばらくは健康食事オタクになっちゃうかも(^^)

>どらやきさん
どうもありがとうございます。深謝です。
そうですね、これは神様がくれたいい休養として、いったん気持ちも体も落ち着かせまたまたパワフルにいきたいと思います。
親父ギャグも前回より全開になるぞー!(爆)
わかなさん、すごいでしょ。でもホント楽しそうでうらやましい!(^^)
Commented by わかな at 2005-01-17 21:24 x
SAMさんこんにちは
こっちにお邪魔いたしました!この記事見て私のことをこんな風に言っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございました!
私もいつもともダッチのレシピはレシピを流し見るだけだったんですが、今回じっくり読ませていただいたら、ダッチオーブンで料理をするからこういう意味があるとかちゃんとコメントもダッチオーブンに関連付けてたり、偉いなぁと思います。私みたいにただただレシピを増やしているより全然いいと思います!
とにかくSAMさんの活動をいろいろ拝見させいただいて、頭が下がるばっかりです。今回はしっかり休養をとって、パワーをためておいてくださいね。でわでわー
by sammag | 2005-01-13 22:40 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM