☆キャンプ

◆OGAWA CAMPAL フレッサ1

◆OGAWA CAMPAL フレッサ1_b0008655_11512756.jpg
なぜ買ってしまったんだ~~~、どうしてなんだ~~~・・・(笑)。実はいろいろ考えて購入するよりも、こうココロの中で叫びながら手に入れて「しまった」ものが案外その後の満足感が充実したり。最近はキャンプ道具をほとんど買わなくなって、ましてや大物は腰が引けるので(笑)手を出さなくなってしまいましたが、ソロソロ「ソロテント」をもうひとつなどと考えていた矢先に、バッタリ”フレッサ1”に出くわしたばっかりになぜか今家にあります(爆)。そういえばこのテントを初めて見たのはまさしくふもとっぱら(2008年秋)だったなぁ・・。OGAWA CAMPALのテントとしては最小の部類、しかもあとにも先にもない奇抜なカラー(爆)。フライはナイロンリップストップで確かシリコン加工されていましたね。



◆OGAWA CAMPAL フレッサ1_b0008655_11513343.jpg
後部はなんとがら空き。後頭部が寂しい私としては(爆)、親近感が沸きます。これじゃあ寒いんじゃないの?・・・そんなことは気にしません(笑)。サイズは210×105。カンオケなみですな(笑)。しかし上部が95ありますので夜中に足が攣ってもこれなら安心して足を伸ばせます(爆)。
本当のことを言うと、クルマに常備するテントが前々から1個欲しいな、と思っていました。このフレッサ1なら38×16○なのでだいたい丸大ハム1.5本分かな?(爆)。まぁ、とにかく買っちゃったものは仕方ない(笑)。あとは使うだけ!
Commented by mmmc at 2011-10-31 13:16 x
わ、かっこいいテントゲットですね。
フレッサ23、すごく迷いましたがいつの間にかなくなっていました。
やはりすぐに決断すべきでした。
Commented by 犬ばか at 2011-10-31 20:28 x
どうしてなんだろぉ~
これから寒くなるのに…インナーメッシュ(^_^;)

どうしてなんだろぉ~
こんなに可愛いテントをオヤジ犬ばかがぁ~(^_^;)

暖かくなったら…お揃いで張りましょうね(^_-)

23いっちゃいました(笑)
Commented by sammag at 2011-11-03 10:49
mmmcさん

いいでそ!
あ、それ、私の友人が買っちゃいました(笑)
お詫び申し上げます(爆)
Commented by sammag at 2011-11-03 10:50
犬ばかさん

どうしてなんだろう~~
同じくらいのテントいっぱい持ってるのに~

どうしてなんだろう~~
全く似合わないカラーリングなのに~(爆)

ぜひいっしょに張りましょう!!
by sammag | 2011-10-31 12:02 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM