from MOBILEPHONE

大変楽しくすごせました(^O^)やっぱりキャンプはイイネ!

大変楽しくすごせました(^O^)やっぱりキャンプはイイネ!_b0008655_10364074.jpg

Commented by フレンディ at 2011-09-20 09:10 x
おはようございます。
連休キャンプ楽しまれてなによりです。
我が家もまた上布施でエンジョイしてきました。
Commented by 子トラ at 2011-09-22 17:58 x
メープルで楽しまれてきたのですか~いいな♪。
お嬢さんたちも年々大人っぽくなりますね。
我が家も子供がメープルに行きたがっているのですが、
なかなか実現できなくて・・・とほほ。

でもキャンプシーズンまだまだこれからですよね。
Commented by sammag at 2011-09-28 20:25
>フレンディさん
おそくなってすみません!
久々の連泊、楽しく過ごせました!
おお、ホームですね^^
Commented by sammag at 2011-09-28 20:27
>子トラさん
お久しぶりです!
メープルの光景は変わっていませんでしたか配役がずいぶんと入れ替わりました。
そちらは忙しそうですね。。。
なんとかこれからのいいシーズン、行けるといいですね!!
by sammag | 2011-09-19 10:36 | from MOBILEPHONE | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM