マスター雑話

新年早々・・

下の子が水疱瘡にかかってしまいかわいそうな状況。
病院が開いていないので尚更だ。
そういう自分自身も風邪がこじれて胸と背中が極度に痛む。
不吉な予感なのか・・いや年初に悪いことをすべて吐き出してしまうためと思おう。
Commented by ayahiro at 2005-01-04 15:37 x
年初にいきなりお子さんが水疱瘡ですか~
そうですよね病院が休みの時に限って高熱出したり病気になったりしますね。
SAMさんも風邪をこじらせておられるんですね、どうか気をつけて正月を乗り切って下さいませ
年初に良くない事があったということはあと今年一年は良いことが続くでしょう!
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-01-04 23:03 x
水疱瘡は幼稚園で年末うつされちゃったみたいなんです。運が悪かったですね。
自分自身のほうは不注意としか言いようが・・・(^^;)
今年もやっぱり後厄が・・・(笑)
by sammag | 2005-01-03 23:58 | マスター雑話 | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM