from MOBILEPHONE

いいキャンプでした\(^O^)/

いいキャンプでした\(^O^)/_b0008655_951452.jpg

Commented by なすび at 2011-05-15 11:34 x
うわー、これは最高のキャンプ日和。

ずいぶんと日焼けされたのでは?(笑)

また詳しくはレポで拝見させてください。
Commented by バンカー at 2011-05-15 13:10 x
キャンプお疲れ様でした~

笑ってばかり、食べてばかりで大変お世話になりました(本心:お世話したほう…)
だいぶ小銭が貯まりました~(爆)

次回も焚き火トークは、本心でお願いいたします~(笑)
Commented by じゅんちち at 2011-05-15 13:15 x
早速お邪魔します(爆)
SAMさんのブログにコメント入れるのは久し振りです(^。^)

いいキャンプでした!
またいいキャンプやりましょうネ(^。^)
キャンプレポート楽しみにしてますねー。
これからもどうぞよろしくです!
Commented by バーベキューおやじ at 2011-05-15 14:40 x
こんにちは、とつぜんにすみません。
昨日仲間と若洲にてバーベキューをしておりました。
そこにSAMさんがいらしているとは知らず、今日ブログを見てびっくりしました。
ご挨拶するいい機会だったのに残念です。

とても気持ちがよくすっかりバーベキューを楽しみました。
ちょっと食べ過ぎました。

乱文すみません。
これからも楽しみにしております。
Commented by camo at 2011-05-15 15:49 x
良い天気ですね。
どこのキャンプ場ですか(^^;;

お世話さまでした。
チョットの参加で残念でしたが、
十分楽しかったです。

今度は泊りで(^ ^)
Commented by Solus at 2011-05-15 22:26 x


 昨年、アーチポールヘキサを見つけて連れて帰ってきたのですが、まだ出番がありません。


 今年は是非使ってみたいです。


 
Commented by tomo0613 at 2011-05-15 23:01 x
今週末は最高の天気でしたので、私も5/14、5時に熟睡中のかみさんをたたき起こして土下座!朝霧ジャンボリーさんにて一人デイキャンを楽しんできました!今回も飽食キャンプの香りがぷんぷんしますが、レポが楽しみデス!
Commented by sammag at 2011-05-16 19:58
>なすびさん
は、しっかり日焼けしました。
レポ、がんばります!
Commented by sammag at 2011-05-16 19:58
>バンカーさん
どうもお疲れ様でした!
いやー、バンカーさんの絶妙のボケ、あれじゃあ、小銭が貯まるわけです(笑)
次回も是非本心トークやりましょう!!(本心:どうせウソしか言わないくせに!)
Commented by sammag at 2011-05-16 19:58
>じゅんちちさん
どうもです(笑)

今回は本当にお世話になりました。美味しいものやキャンプ道具たくさん済みませんでした。
これに懲りず是非またキャンプお付き合いください!

お疲れ様でした!
Commented by sammag at 2011-05-16 19:58
>バーベキューおやじさん
そうだったんですか!
それはこちらこそ失礼いたしました。
ちょうどど真ん中のサイトにいました。あまりに静かで(爆)目立たなかったかも。
周りのバーベキュー、賑やかで美味しそうでうらやましかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sammag at 2011-05-16 19:59
>camoさん
なんか、自転車で来るのが流行のキャンプ場らしいですよ(爆)

その節は本当にご馳走様でした。
ずっと作らせてばっかりで申し訳ありません。
その分マージャンで楽しまれたのでヨシとしてください(爆)

また是非キャンプよろしくお願いいたします。
Commented by sammag at 2011-05-16 19:59
>Solusさん
さすが!!
お持ちなんですねー(・・・Solusさんなら当然か・・・)
本当に私の好きな造形です。実用性とかもう全然どうでもよく、ただただあのアーチの下にいるのが気分よかったです。
Commented by sammag at 2011-05-16 19:59
>tomo0613さん
朝霧ジャンボリーでデイキャン!これはすごく贅沢な選択。
今回のキャンプも食べ通しでした(笑)
レポがんばります!
Commented by いっち~ at 2011-05-17 05:53 x
こちらもいい天気でしたがそちらもいい天気で良かったですね~(^^)ノシ(本心:こっちは晴天、そっちは滝雨だったら良かったのに(-_-メ))
Commented by sammag at 2011-05-17 12:37
>いっち~
よかったねー!赤城はにぎやかだったんだろうかと思い電話でもしようと思っていたんだよ~(本心:スパムメール送ればよかった)
by sammag | 2011-05-15 09:51 | from MOBILEPHONE | Trackback | Comments(16)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM