☆キャンプ

ランタン大研究

ランタン大研究_b0008655_23382992.jpgこの特集、なかなか良かったですね。
ランタン(特にオールドコールマン)の知識が全くなかった私にはとっても新鮮な企画でした。
詳しくご存知の方には今更の内容だったかもしれませんけど。

こういう企画をやってもらいたかたんだよなぁ、ガルヴィには。
それに、例の人もここに関わっていなく、レポーターが田中ケンさんだから貧相な感じがしない。身近な話題も悪くはないんだけど、やっぱり自分たちでは出来ないことにアプローチしてくれるメディアには価値を感じるんだから。

(それにしてもケンさんは太ったなぁ・・・ボクが一緒に仕事したときにはあんなにスラーーッとしてたのに・・・・・ま、私がそんなこと言えた義理じゃないけど・・(爆)・・)

田中ケンさんのコールマン本社レポート
by sammag | 2004-12-21 23:49 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM