PostedViaMobilephone

一年に一度の無礼講

今日は会社の忘年会だった。
ウチらは本部みたいなところなので、社長が必ず来る。
普通社長が陪席するとなると座が緊張するものだが、ウチらはむしろその逆。社長自ら騒いでくれるからだ。
私はこの会では決まって司会役を賜る。そして社長を思いっきりその場で「いじる」。
他の人だったら、そこまで言っていいのかくらいにやってしまう。
どうもこれは私だけの特権らしい。
社長も負けずに返してくるので、余計にツッコミやすい。まさに一年に一度の無礼講の日だ。
でも…
そのときはいいのだが、やはり終わった後にすごい虚脱感に襲われる。だって一部上場の会社トップを一介の社員が平気で罵っているのだから(^-^;
あぁ…今日もやっぱり疲れた…。
by sammag | 2004-12-20 21:42 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM