☆キャンプ

◆某大手保険会社採用(笑)「イタリアン鍋」と新レシピ「チム・ダッカルビ」

◆某大手保険会社採用(笑)「イタリアン鍋」と新レシピ「チム・ダッカルビ」_b0008655_2312380.jpg
寒くなってきました・・・というわざとらしい出だし(笑)。寒いと言えば「鍋」・・・と言うわざとらしい展開(笑)。先週より『某大手保険会社様』のコンテンツに、我がダッチレシピの「イタリアン鍋」が使われました。大変立派なメルマガ(HTML形式)にきれいに載せていただき光栄です。どのくらい大手だって?そりゃもう知らない人はいないくらい。そのメルマガを受け取った方もいるでしょう。著作上名言は出来ませんが、外資の保険ではありません。龍馬伝に関係あり(爆)。



◆某大手保険会社採用(笑)「イタリアン鍋」と新レシピ「チム・ダッカルビ」_b0008655_232787.jpg
さて、同時にダッチレシピをひとつ完成させました。先日の韓国の話題に出た「ダッカルビ」ダッチ用に”蒸す”工程で試行錯誤してみました。数回のトライを経て、「チム・ダッカルビ」が完成です(チム=蒸す)。よろしければ一度お試しください。家庭でもできます。と言うか、家庭で作りました(爆)。
Commented by タイチ at 2010-11-25 00:13 x
さすがSAMさん!
レシピを採用されるなんて!!
それもイタリアン鍋!?
すごいデス!私もデスばかりでなく少しは見習わなくては・・・?
バックマージンあれば真剣にやるんだけどな~??
Commented by くうなちゅママ at 2010-11-25 02:18 x
お~凄いです!!大手保険会社とは!!おめでとうございます

私は下のチムダッカルビの方に惹かれます♪♪
この写真がまた美味しそうに撮れてますね~
あっ・・・美味しそうじゃ無くて美味しい!!ですよね
家で挑戦してみます
Commented by いっち~ at 2010-11-25 08:44 x
保険会社のコンテンツでイタリアン鍋ですか~?
やけど保険とか?(笑)

蒸すで思い出した!最近また太ってきたのでサウナ行って落とさなければ・・・チム・イッチ~
Commented by mmmc at 2010-11-25 12:28 x
毎回のことですが、流石。

次回のキャンプは「イタリアン鍋」で決まりです。
Commented by ぺい at 2010-11-25 13:17 x
はじめまして!
いつもキャンプリポ、参考にさせていただいています。
鍋、いいですね~♪
先週末、有野実苑にいってきました。夕飯は勿論(?)鍋!
あ。ちゃんとジョイフル〇田にも寄ってきましたよ!(^_^)

Commented by フレンディ at 2010-11-25 13:38 x
マスコミ登場履歴の欄にまた輝かしい足跡が残りましたね。
我が家もそうですが、ダッチオーブンレシピの決定版ですから。

PDFになってすごくうれしいのですが、過去もPDF化するのは難しいでしょうか。

忙しいからなかなかそうはいきませんよね。勝手なお願いでした。
Commented by sammag at 2010-11-28 08:19
>タイチさん
イタリアンというのがいいでしょ・・・ちょっと危なっかしいけど(笑)
ちなみにこの手の話はたくさんいただきましたが、いつもロハです(笑)。元々公開してるんですから(^^)
Commented by sammag at 2010-11-28 08:31
>くうなちゅママさん
チム・ダッカルビはどちらかといえば中華風にアレンジして食べやすくしたもので、苦労した自信作です。
お試しください!
Commented by sammag at 2010-11-28 08:33
>いっち~
・・・・(爆)
サウナで蒸し風呂なんて生ぬるい!
20インチダッチで蒸す!!(爆)
Commented by sammag at 2010-11-28 08:54
>mmmcさん
キャンプ行かれてますか~?
ぜひこの鍋であったまってください!
Commented by sammag at 2010-11-28 08:55
>ぺいさん
はじめまして!
いつもありがとうございます!
有野実といえばジョイ本。肉屋さん、キャンプ道具やさん、行かれました?~
Commented by sammag at 2010-11-28 08:58
>フレンディさん
いやいや、そんな・・・

PDFは徐々にやっていきますね♪
by sammag | 2010-11-26 00:12 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM