東京百景

ええ!?これは「トゥクトゥク」じゃあないの???

ええ!?これは「トゥクトゥク」じゃあないの???_b0008655_2265076.jpg
なんで東京にこれ(タイのタクシー=トゥクトゥク)が走ってるんだ????(滝難)

Commented by mmmc at 2010-08-25 22:28 x
さすが東京は世界都市(笑)
Commented by さんちゃん at 2010-08-26 07:51 x
察するにアキバあたりですか。
Commented by いっち~ at 2010-08-26 15:28 x
実は新手のイタ車?


輸入元は・・・
売人様は遂に東南アジアに目をつけたんですね~。
Commented by たま at 2010-08-26 17:28 x
タクシーとしての認可がおりないでしょうから、趣味の車ということですか。
さすがアキバ辺りは不思議空間です。
Commented by なおらん at 2010-08-28 11:42 x
先週の日曜日、横須賀でも見ましたよ。
ちゃんと「taxi」って書いてありましたが、客として乗れるのかな?
Commented by sammag at 2010-08-29 10:37
>mmmcさん
何が走っていても不思議が無いワールドワイドですなー。
Commented by sammag at 2010-08-29 10:38
>さんちゃん
その通りでございます~
Commented by sammag at 2010-08-29 10:42
>いっち~
輸入元・・・とうとう今度は交通手段に目をつけたようですな。
次はおそらくキャンカーでしょう。なぜか全部屋台付き(爆)
Commented by sammag at 2010-08-29 10:43
>たまさん
どうなんでしょうねー。
なんかこのクルマの倶楽部があるとも聞きましたが・・
Commented by sammag at 2010-08-29 10:51
>なおらんさん
へぇ、各都市にあるんですねー。いやむしろ横須賀とかエキゾチックなほうが似合うかも。
営業許可が下りるんでしょうか・・・
by sammag | 2010-08-27 00:06 | 東京百景 | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM