My Job

時期外れではありますが、

時期外れではありますが、_b0008655_23555651.jpg
会社内の大きな人事異動で、送別会を丸ビルでしてもらいました。副社長も最後まで付き合っていただき、今後新天地で頑張りたいと思います・・・・と書くと、すわ転勤か!みたいですけど、本当は10メートルくらい席が移るだけ(笑)。今までで一番移動距離が短いかも(笑)。賑やかな場所で、窓際じゃなくて助かりました(滝汗!!)ただ、生え際は完全に肩たたき状態です・・・滝悲!!
Commented by mmmc at 2010-07-22 00:42 x
なんとまぁ、大都会なんでしょう。
埼玉の山奥にはこんところはありません(笑)

送別会おつかれ様でした。
Commented by 子トラ at 2010-07-22 07:03 x
賑やかな部署に移動できてうらやましいです。
SAMさんの段位認定ギャグで、さらに賑やかさヒートアップするのでは、
賑やか過ぎて副社長に怒られませんように・・・。(笑)
私は窓際で後頭部を日差しに焼かれ、生え際は毛根死滅・・・。(汗;)
Commented by フレンディ at 2010-07-22 09:14 x
この時期の異動は珍しいですね。決算月の関係でしょうか。
それにしても副社長まで来られるとは重責の異動だったのでしょう。
遠くに行かれないならキャンプレポがこれからも楽しめそうなので、安心しました。
Commented by sammag at 2010-07-23 18:51
>mmmcさん
東京の真ん中ですから!
私の家の周りも原っぱばかりです(笑)
Commented by sammag at 2010-07-23 18:56
>子トラさん
副社長には10キロ痩せないとクビだと言われました(笑)
段位は難しいですからね~~。なにせ本人が3級ですから(爆)
Commented by sammag at 2010-07-23 19:01
>フレンディさん
全然重責なんかじゃなく、冷やかしの相手にうってつけというだけです(笑)
キャンプレポ・・・ヤバイ(;^_^A
by sammag | 2010-07-22 00:55 | My Job | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM