なんだ?

これなんだったっけなぁ~?(笑)

これなんだったっけなぁ~?(笑)_b0008655_824094.jpg
現在我が家ではこれが洗濯物を運ぶのに大活躍。流行りのシリコンぽい(爆)柔らか復元素材で、カラーもこれまた流行りのビタミン系。しかし、これ買ったのキャンプ用品売り場だった気がするなぁ~。もちろんキャンプで使うつもりだったのになぁ~。どうしてこうなっちゃったのかなぁ~(笑)

Commented by いっち~ at 2010-07-16 08:21 x
えっ?えっ?

何が入ってるんですか?




ヅラ?(爆)
Commented by りこママ at 2010-07-16 11:16 x
洗濯かごにしか見えないですが・・(^^;;;;
Commented by TEN at 2010-07-16 12:11 x
私は逆に洗濯かごとして買った同じようなものを
キャンプに持っていこうと思ってました(爆)
Commented by くうなちゅママ at 2010-07-16 12:32 x
これ色もよいしハート型?リンゴ型?の模様も可愛いですね~

私は穴のないバケツタイプを買おうかな~と物色中ですが、重ねられるのならこの籠タイプも買おうかな^0^

何処で買ったか思い出してくださ~い!!!
Commented by フレンディ at 2010-07-16 12:44 x
これはオーソリティーのオリジナルですね。
http://www.sportsauthority.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=28186500&CD=F1000607&WKCD=F1000592-F1000603
Commented by さんちゃん at 2010-07-16 17:12 x
見た目からして洗濯物のかごにしか見えません(笑)
Commented by 子トラ at 2010-07-17 05:38 x
我が家にも、穴の開いてるものと開いてないものが1個ずつありますが、
やっぱり穴の開いている方は洗濯物運搬に・・・
たまに息子のハルが入って本を読んでいます。(笑)
Commented by sammag at 2010-07-17 07:44
>いっち~
ヅラもシリコンだし~(爆)
Commented by sammag at 2010-07-17 07:46
>りこママさん
私もそう思います(笑)
Commented by sammag at 2010-07-17 07:47
>TENさん
あははは、それもありですな!
Commented by sammag at 2010-07-17 07:51
>くうなちゅママさん
これはスポーツオーソリティで、¥999のお手ごろです!
毎年出るものではないと思いますので今年勝ったほうがいいと思います!!
Commented by sammag at 2010-07-17 07:51
>フレンディさん
フォローありがとうございます!
Commented by sammag at 2010-07-17 07:52
>さんちゃん
いいんです!物は使いよう(笑)
Commented by sammag at 2010-07-17 07:54
>子トラさん
やはり・・・これはどう見ても洗濯or遊び道具ですな(笑)
by sammag | 2010-07-17 00:20 | なんだ? | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM