☆キャンプ

NPO海の大学キャンプカレッジは晴れやか終了(^^)v

NPO海の大学キャンプカレッジは晴れやか終了(^^)v_b0008655_15492273.jpg
夜の小雨から明け方本降りになるも、どういう訳か撤収に必要な時間分だけ雨はあがるはおまけに晴れ間まで\(^O^)/そして体験キャンプも無事終了。ココロも晴れやか。しかし撤収終了と同時に梅雨逆戻り!!この「3」時間は神様がくれたつかの間のご褒美かも・・・だって大洗¨サン¨ビーチだから・・・バンカー検定3級・・・滝汗(//∀//)

Commented by BUMPY at 2010-06-27 16:51 x
お疲れさまでした。
楽しいキャンプカレッジになりましたね~サンビーチだけに…思いつかない(^_^;)
バンカー検定…滝難!
Commented by バンカー at 2010-06-27 17:28 x
講師、お疲れ様でした!
キャンプカレッジを通してキャンプに興味を持ってくれれば嬉しいですね~
本当に笑いが多い楽しいキャンプでしたね!
だって、オオワライ・・・(滝汗)

Commented by タイケ at 2010-06-27 19:51 x
うーん、ちょっとお世辞で(笑)座布団1枚!

またも絶妙なドライ撤収、恐れ入りました。
Commented by cozy at 2010-06-27 22:57 x
今回もドライ撤収ならいったい何連勝なのか、本当にすごいなぁ。

こちらもとりあえず雨は逃れることができました。
Commented by Nobu at 2010-06-27 23:30 x
お疲れ様でした!&滝オチ失礼いたしました~(汗)

今回の若者たちの中から我々のオヤジキャンプ仲間が生まれるといいですね・・・あっ、その時こっちはジジイか・・・(笑)

またよろしくお願いします!
Commented by 子トラ at 2010-06-28 08:04 x
お疲れ様でした。
若者の元気に負けずと起きていましたが、限界でした。(笑)
徹夜でも平気な若さにはかないませんね。

SAMさんやバンカーさんの神(髪)の笑いに近づけてうれしいです。(爆)
Commented by at 2010-06-28 10:20 x
おはようございます。

お疲れ様でした。
私たちみたいにSAMさんのホームページからキャンプの楽しさを学んだように、若い学生さんが楽しさを経験してくれたのはとてもよかったですね。
ベテラン講師のキャンプ教室、聞きたいなぁ~(^^)
Commented by いっち~ at 2010-06-28 14:23 x
そちらサンビーチは大成功に終わったようでなによりです!
私は''さんび~ち~''週末を送ってました(TT)
Commented by ちゅー at 2010-06-29 00:10 x
お疲れさまでした!!
奇跡的な、といいますか、あの日お誘いいただき、感謝感激です。
当日も終始お気づかいいただいていたこともわかっておりました。
楽しいお仲間とのひと時をご提供いただきありがとうございました。
またまた、お誘いくださいませ!!!!!!
Commented by sammag at 2010-06-29 20:08
>BUMPYさん
お疲れ様でした!
やはりたっぷり※を食わんといかんですな!!(爆)
バンカー検定は難関です。何しろ本人が3級ですから(爆)
Commented by sammag at 2010-06-29 20:08

>バンカーさん
お疲れ様でした!
なんかとってもいいこと言ってるのに最後の一言が・・・
検定落第・・・滝汗!!
Commented by sammag at 2010-06-29 20:08
>タイケさん
ありがとうございます(笑)
今回もドライ撤収コンプリートです!
Commented by sammag at 2010-06-29 20:30

>cozyさん
ここ2年以上雨撤収の記憶がないです。
そちらはどちらへ?
Commented by sammag at 2010-06-29 20:30
>Nobuさん
お疲れ様でした!!
いやいや、あれだけ泡まみれ(爆)になれば誰でも激オチでしょう!
Nobuさんがいてくれたので、「まともな人もいるんだなぁ」と学生も思ってくれたでしょう。まさか車検を通していないとは思っていないはずです(爆)
また行きましょう!
Commented by sammag at 2010-06-29 20:30
>子トラさん
お疲れ様でした!
いやー、さすがに効きました(笑)
髪の笑いはまず毛を抜くことです(爆)
またお願いしますね。
Commented by sammag at 2010-06-29 20:30
>葵さん
とにかく楽しんでくれたなら嬉しいです!
キャンプもいろいろ楽しいことの本のひとつになってくれれば。
Commented by sammag at 2010-06-29 20:30
>いっち~
ハイ、講師陣は足を引っ張りまくりましたが(爆)、スタッフの活躍で大成功です。
そちらは・・・・大変だった結果が実ることを・・・
Commented by sammag at 2010-06-29 20:31
>ちゅーさん
どうもお疲れ様でした!
いやー、そんなもうほったらかしで勝手ばっかりしてゴメンナサイ!
いきなりなんかガヤガヤの集団でびっくりされたかと・・
また行きましょう!
by sammag | 2010-06-28 00:49 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(18)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM