PostedViaMobilephone

いや〜〜〜若いって・・・

いや〜〜〜若いって・・・_b0008655_4353582.jpg
いや〜〜〜若いって・・・_b0008655_4353597.jpg
いいですな〜〜!・・滝若!!滝食!!\(^O^)/
オジサンはパワー滝無!!(>_<)

Commented by bubu at 2010-06-27 07:02 x
SAMさんのキャンプ&BBQを経験したら、きっと外のキャンプがしょぼく感じてしまうんじゃないでしょうか(笑) かれらは幸せ者ですなぁ!
Commented by たく at 2010-06-27 10:49 x
全くです。ぜひそういったオープンイベントを開催してください!
Commented by J企画 at 2010-06-27 11:05 x
いや~いいですな~

世代を超えた交流はこれからのキャンプ人口増加につながりますね。

キャンプ業界を盛り上げる為にも年に数回SAM'sミーティングを開きましょう。

企画・運営は当J企画にお任せください。
Commented by バンカー at 2010-06-27 12:12 x
恥の多い生涯を送って来ました…(滝汗)

J企画さん、ヨロシクお願いいたします。(爆)
Commented by CHICCHI at 2010-06-27 12:57 x
「シ○バーシートに座っててください」とは、言われなかったですか?(爆)(爆)

あの頃はよかった・・・と思うようになったその瞬間、若者卒業ですなぁ~ お互いに。(^^ゞ
Commented by 山ねずみ at 2010-06-27 15:09 x
滝汗!滝謝!滝助!でした。
次回も(爆)よろしくお願いします(^^)v
Commented by sammag at 2010-06-28 12:22
>bubuさん
今回はNPOの方々が全て食材から飲み物など用意してくれて、私たちのほうは申し訳なくも食事はご相伴という形になりました。
ただ、食事を囲んでキャンプのエッセンスは彼らへの水先案内人に離れたと思っています。
記憶に残ってもらえば嬉しいです。
Commented by sammag at 2010-06-28 12:23
>たくさん
↑というわけなので。私なんかそういう企画が出来るなんてことないですよ~
Commented by sammag at 2010-06-28 12:25
>J代表(爆)
なんとなく出足から非常に信憑性がなく、どうもJ企画にのせられているような・・・(爆)
もしかして売り上げの90%「マージンじゃないでしょうねー??(爆)
Commented by sammag at 2010-06-28 12:25
>バンカーさん
否定しません(爆)
J企画への資金繰りをまさか手伝おうと・・・(笑)
Commented by sammag at 2010-06-28 12:28
>CHICCHIさん
むしろくだらないギャグを発して「廊下にバケツもってたってなさい!」とは何度も言われました(笑)
今回も「あのころは~・・・」がどこかしこで連発されていました。未来ある若者に過去の遺物は渡してはいけませんな(笑)
Commented by sammag at 2010-06-28 12:30
>山ねずみさん
いえいえ、こちらこそ何から何までしていただき、ただ遊んでいるだけで申し訳なく思っています。
次回・・・(爆)・・・滝桶!!
by sammag | 2010-06-27 04:35 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM