ガルヴィ連動・韓国キャンプ旅

ガルヴィ編集部訪問(^O^)

ガルヴィ編集部訪問(^O^)_b0008655_816999.jpg
韓国での取材に役立てもらえればと、ガルヴィ編集部へ、目一杯内容のない(爆)画像の入ったDVDをお昼休みに届けてきました。読者となって13年、編集部を訪問するのは初めて。迎えていただいたのは沖田さん、横山さん、国吉さん。お忙しい中ありがとうございました。



ガルヴィ編集部訪問(^O^)_b0008655_816940.jpg
編集部は銀座一丁目にあります。このきれいなオフィスビルのほぼ最上階。中に入ればさすがメディア、デスク回りは資料山積み。めちゃめちゃ忙しいであろうことが一目で判ります。その忙しい時に大変失礼ながら、韓国での取材表裏話を、横山さんに沖田さんと私で出張報告(爆)。しまいにはお米やワカメの話など韓国とは違う方向になり(笑)、すっかりお邪魔してしまいました。沖田編集長渾身の韓国取材は次号から。乞うご期待(^^)v

横山さんの「編集部日記」
Commented by きよぴー at 2010-05-18 09:37 x
おお、さすがです、、、、、
Commented by いっち~ at 2010-05-18 09:44 x
楽しい昼休みですな~^^
仕事中だったら(爆)
Commented by TENTEN at 2010-05-18 12:19 x
SAMさんもワールドワイドに売買・・いやいや活躍されていますね。
キャンプには国境はなし!!
おいしそうでした、韓国・・・
Commented by くうなちゅママ at 2010-05-18 12:35 x
お~~~~いかにも出版社って感じのオフィスですね~^0^

長いお付き合いなのに訪問は初めてですか!!

銀座1丁目・・・若かりし頃勤めていた会社の近くです・・・懐かしい~

下で待っていたらオッキーに会えるかな??・・・ストーカーか(爆)
Commented by りこママ at 2010-05-18 14:27 x
こざっぱりしてるイメージを勝手に思い浮かべてました(笑)
Commented by mmmc at 2010-05-18 20:32 x
右に見えるクジラステッカーが欲しい!!
Commented by sammag at 2010-05-19 19:15
>きよぴーさん
初めて寄ったんですよ~
Commented by sammag at 2010-05-19 19:16
>いっち~
間違いなく昼休みですから~(笑)
Commented by sammag at 2010-05-19 19:17
>TENTENさん
そう取引が・・・じゃなくて~(笑)
キャンプ文化が相互に刺激しあうといいですね。
Commented by sammag at 2010-05-19 19:20
>くうなちゅママさん
それはこの整頓された(爆)状況から!
やはり付き合いは長くても、公私混同してはいけないので・・
今回の場合はその「公」という立場で資料をお届けしました。
沖田さんに会えるのは難しいですよ~。デスクでいつも悩んでいるようですから(笑)
Commented by sammag at 2010-05-19 19:20
>りこママさん
こざっぱりしてない!?
それを言っちゃーオシメーよ(笑)
Commented by sammag at 2010-05-19 19:21
>mmmcさん
実は私もこの色を知りませんでした。
ということは3種類あるようですね。
by sammag | 2010-05-19 00:16 | ガルヴィ連動・韓国キャンプ旅 | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM