ガルヴィ連動・韓国キャンプ旅

◆韓国のキャンプ探しへ! その3 え!?IRIS!?

◆韓国のキャンプ探しへ! その3 え!?IRIS!?_b0008655_2137064.jpg
イ・ビョンホン主演、日本でも放映中のハードバイオレンス「IRIS」。これが何の関係があるの??・・・実は大有りで、今回キャンプ大会で訪問させていただく加平(カピョン)のザラ島でIRISの撮影セットが組まれているそうです。日本でも秋田にセットが組まれたりして、まさしくタイムリーな話題とのつながり。こうなったらIRISレポにするかな(爆)。ちなみにウチの奥さんはイ・ビョンホンの大ファンで、出てるドラマは片っ端から観ています。今回この行き先のことを言ったら怒り狂いました(爆)



◆韓国のキャンプ探しへ! その3 え!?IRIS!?_b0008655_2138487.jpg
さて、事前の情報ではこのキャンプ場は高規格中の高規格で、いろいろなキャンプ大会が開催されているようです。いや、むしろそのために造作されたといっても過言ではないというような話もあります。ジャズフェスティバルもあったようですし、IRISのセットがそのまま残って大量のツアー客が来る場所らしいので、ま、私もキャンプ界のイ・ビョンホンと呼ばれてる関係上(決して、サム・ハン・キンポーではない)、モテモテ間違いないでしょう(爆)。沖田さんも沖ソナと呼ばれモテモテ、影山さんはヒゲ・ヨンハとしてモテモテ・・・なつうーことはありませんな(笑)

では、行って参ります!旅の途中でブログならびにツイッターでちらちらご報告いたしますね~(^^)ノシ
Commented by まなちゃん at 2010-05-06 09:08 x
IRISみてます!
ワクワクのストーリー(◎-◎;)


気をつけてたのしんできてください(^O^)/
Commented by わらわら at 2010-05-06 11:36 x
現地レポ、楽しみにしてます!
Commented by いっち~ at 2010-05-06 15:45 x
無事戻ってきたら「お帰りなさい。ご主人さま☆」って迎えてあげるなうふ!(^o^)

行ってらっさ~い!(^^) ノシ
Commented by mmmc at 2010-05-06 18:23 x
お気をつけていってらっしゃいませ!

現地レポやその後のお話など楽しみにしていますね。
Commented by sammag at 2010-05-06 21:59
>まなちゃん
私はまだみていなんですよ~。でも奥さんから吹き込まれていて(笑)
では行って来ます!
Commented by sammag at 2010-05-06 22:02
>わらわらさん
はい、出来るだけ細やかに・・・って遊んでダメかも(笑)
Commented by sammag at 2010-05-06 22:07
>いっち~
あら、本当~期待しちゃうわーん。
いってきまーす!!
Commented by sammag at 2010-05-06 22:07
>mmmcさん
行って来ます!
電池切れにならないようにしますねー(笑)
by sammag | 2010-05-06 08:15 | ガルヴィ連動・韓国キャンプ旅 | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM