☆キャンプ

◆SP山井社長のサイト「野遊び.com」と相互リンク完了なう!

◆SP山井社長のサイト「野遊び.com」と相互リンク完了なう!_b0008655_1261726.jpg
おなじみ、スノーピーク山井太社長のwebサイト「野遊び.com」と相互リンクをいたしました。なんか思いっきりツッコミがきそうだなぁ~(爆)。奇跡の!、とか、破天荒な!、とか、異次元の!、とか言わないでくださいね~(笑)。これもツイッターのもたらした何かの力。ちょうどリンクの話の出る前後でこんなのがタイムラインに乗っていました・・・「つながりとは依存しあうことではなく認めあうこと」。世の中正しいことばかりじゃないかもしれないけど、否定ばかりではなく認める方向で寛くいたいものですね~!!
Commented by いっち~ at 2010-02-27 06:07 x
南北朝鮮統一だん(爆)

おめでとうございなう(爆)
Commented by バリスタ at 2010-02-27 09:43 x
これは事件です(笑)
Commented by きよぴー at 2010-02-27 10:07 x
すげ!

ということは今年は*大物逝く宣言ですね!!!
リビシェルあたりからかな~
Commented by フレンディ at 2010-02-27 14:18 x
おめでとう?ございます。
「つながりは・・」いいことばですね。
そうありたいと思います。
Commented by mmmc at 2010-02-27 15:57 x
え、どういうことですか~
サムさんなら社長さんとリンクして当然なのに?
Commented by at 2010-02-27 19:15 x
これはデスソースがたりないなう!
友好を深めるためにも
来年はデスソースウェイをやるなうよ~!
Commented by わらわら at 2010-02-27 19:19 x
またなんでこのような成り行きに?
ツイッターをはじめれば分かるかもしれないですね。
やってみようかな。
Commented by ナナオ at 2010-02-27 20:36 x
(爆)
Commented by ジェット天秤 at 2010-02-27 22:43 x
これはこれは素晴らしい出来事ですね。

両者がダックを組めばキャンプ人口の裾野は広がる事間違いなし。

まさしくキャンプ業界「変革」の出来事ですね。

色々とアイデアが出てくるのが楽しみです。

Commented by スキッパー at 2010-02-27 22:59 x
ホント、ホント。
Commented by ひらたけ at 2010-02-28 10:50 x
おお!
キャンブラ復活の救世主になってよ!
Commented by cozy at 2010-02-28 12:45 x
何かが起こりそうですね。

キャンプの発展がたのしみだなぁ
Commented by ssファミリー at 2010-02-28 21:07 x
ご無沙汰してます。

そろそろ本格キャンプの時期に入りウズウズしています。

スノーピークとSAMさんのコンビ、最強。
Commented by sammag at 2010-03-01 21:00
◆いっち~
イムジン川でキャンプするなう!(笑)
Commented by sammag at 2010-03-01 21:01
>バリスタさん
なぜ?(爆)
Commented by sammag at 2010-03-01 21:01
>きよぴーさん
いやそういうわけではないですよー。
それはくるときがくれば自然と・・・
Commented by sammag at 2010-03-01 21:02
>フレンディさん
それはもうフレンディさんとも同じです。
みな一緒!
Commented by sammag at 2010-03-01 21:03
>mmmcさん
いえいえ、その機会がなかったと言うだけで裏なんか全然ないですよ。
Commented by sammag at 2010-03-01 21:04
>ザッキー
デスソースウェイ・・・地獄汁の道・・・参加したくねー(爆)
Commented by sammag at 2010-03-01 21:05
>わらわらさん
ツイッターが及ぼすものはすごいスピードでもたらしますね。
Commented by sammag at 2010-03-01 21:05
>ナナオさん
。。。。。(爆)
Commented by sammag at 2010-03-01 21:07
>ジェットさん
ありがたいお言葉をいただきましたが、まさか何かの利権を・・(爆)
でも大げさなことではなくとにかく裾野が広げることへのアプローチはそれぞれの形で進めたいものです。
Commented by sammag at 2010-03-01 21:07
>スキッパーさん
なむなむ(笑)
Commented by sammag at 2010-03-01 21:08
>ひらたけさん
究極はそこなんだろうねー。
私の知らないその世界、ぜひ生きてるうちに(爆)
Commented by sammag at 2010-03-01 21:09
>cozyさん
これが何になるとかではなくとも、何かが動くことは動かないよりは進むはず!
Commented by sammag at 2010-03-01 21:10
>ssファミリーさん
これから暖かい中で野キャンプですね!
この組み合わせ・・・私がもっていないからなぁ・・(笑)
by sammag | 2010-02-27 01:36 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(26)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM