(T_T)お気に入り落選

スバルかんしゃデー

b0008655_1931761.jpg
に久々行こうと思います。ぴーちゃんと一緒に(笑)。それにしても新型レガシイ&アウトバックレガシーって書いちゃいけないらしいです・・笑)の評判はよろしくないですなぁ。乗ってもいないので何も書けませんけど、もうスタイルだけでスバリストたちは拒絶反応してしまったみたい。全体のプロポーションはどのトヨタ車よりつまんないとか、バックスタイルはなんと日産ADバンそっくりとまぁ、レガシイの評判でこんなの聞いたことないです。いくらデザイン力が貧弱なスバルといえども、パッケージングがダメとなると、こりゃ売れないでしょうな・・・まずはゆっくり見てきて、出来れば試乗もしてみます。
まずは何よりお土産もらうのが目的ですが・・・滝汗!
※写真は私の乗ってる4代目レガシィ・アウトバックのエンブレム・・・滝良!!
トラックバックURL : http://samcamp.exblog.jp/tb/12717606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cozy at 2010-01-23 20:55 x
少し格上の車ということで新型レガシィに期待をしていたのですが、はじめて見たときにがっかりしてしまいました。
どこにでもある車というか、トヨタの安全パイみたいになってしまって。
しばらくはエクストレイル乗り続けます。
Commented by タイケ at 2010-01-23 21:27 x
正直がっかりです。走りの性能はスバルのことですからきっと期待できると思いますが、あのスタイルはどう見てもアウディでしょう。
Commented by taku at 2010-01-24 07:37 x
「らしさ」が薄まってしまいましたね。エコカーブームのなか苦しい立場なのかもしれません。
Commented by フレンディ at 2010-01-24 19:11 x
やっぱ、わたしはドンガラのでかい車が好きです!
Commented by Nobu at 2010-01-24 23:00 x
元レガシイユーザーとしては現行型の評価が非常に気になっておりますが、やはり先代までのデザインと比べてしまうと・・・ですね。
Tバッ・・・いやいや(笑)、先代アウトバックのリアビューはホント滝良ですな~
Commented by sammag at 2010-01-25 17:28
>cozyさん
あの赤いエクストレイルカッコいいですよ!
10万乗っていないならそのままのほうが・・・・
Commented by sammag at 2010-01-25 17:29
>タイケさん
サイドウインドウは完全にドイツ車かと思いました(笑)
前がフランスチック、後ろが商業車・・すごい(爆)
Commented by sammag at 2010-01-25 17:31
>takuさん
仕方が無いといえば仕方ない・・・本来時代の流れに左右されないのがレガシィたるゆえんなのですが・・・
Commented by sammag at 2010-01-25 17:32
>フレンディさん
はははは!でも今度どうします?
Commented by sammag at 2010-01-25 17:35
>Nobuさん
各世代どれも特徴的で、どのポジションにも属さない孤高の・・・
この「孤高の」がなくなってしまうと結局なんだか分からないだけの車になってしまう可能性がありますね。
このリアビュー、バックランプが片方だけなので、しょっちゅう「タマ切れてますよ」と言われます(笑)
by sammag | 2010-01-24 00:31 | (T_T)お気に入り落選 | Trackback | Comments(10)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM