♪Holiday Break♪

◆かわいすぎる海女さんは単にかわいいだけではなかった!

◆かわいすぎる海女さんは単にかわいいだけではなかった!_b0008655_0431994.jpg
万事異論がない、なんていうことは滅多にないと思いますけど、この「かわいすぎる海女」さんで大評判の大向美咲さんがかわいいというのを否定する人はきわめて少ないはず(笑)。



この美貌と海女というギャップがこれまた話題性を呼び、登場以来2ちゃん、YouTubeもすごいことになりました。今はやっと落ち着いた感じです。海女さんというのはすっかり1年中潜っていると思い込んでいましたが、よく考えればそんなはずはないですね(笑)。◆かわいすぎる海女さんは単にかわいいだけではなかった!_b0008655_20165979.jpgというわけでこの大向さんがオフシーズンの今、何をしているかというと「もぐらんぴあ」という世に稀な石油備蓄基地トンネル利用水族館に事務としてお勤めだそうです。ところがこの施設、出来立てのときは「きわめて残念な施設」と悪評を呼び、大失敗確実だったのですが、それを救ってくれたのが大向さん。そもそも失敗の理由は、行列して入ってもあっという間に終わるから、らしいです(笑)。そこでシーズンオフの大向さんが事務の傍ら、観光ガイド役をかって出て、さらには水槽での海女まで実演するという涙ぐましい(爆)郷土愛を見せてくれているらしいです。ここまで可愛くて評判となればそれこそ芸能界デビューなんて実に簡単だろうと思いますが、なんとその気はないらしく「海女の伝統を広げたい」「岩手の久慈を全国に知ってもらうためには自分のできる限りのことをする」という意欲に燃えているというからすばらしい。
「かわいすぎる海女さん」というよりかは「えらすぎる海女さん」ですな。

ちなみに、この大向さんのニュースをテレビでやっていたとき、奥さんに「ウチにはかわいすぎる嫁がいるからなぁ~」と千円くらいくれるだろうと(爆)心にも無いおべんちゃらを言ったら、「オーホホホ、当たり前すぎて話にもならない」という驚愕の言動がありました・・・大滝汗!!!!
もちろん1円もくれません(爆)
Commented by いっち~ at 2010-01-16 06:38 x
うお~!かいいいですね~
思わず顔の所でクリックしましたよ~(^^;

・・・・・大きくなりまへんがな~ヽ(--;

大向さんは存じませんでした。こんな所でのんびりしてる場合ではありませんな~(爆)さっそく検索してこよ~(^^ゞ

奥さん・・・・SAMさんよりうわてですな~(^^)
うちの女房はおのぼりさんになって、しぇんえんくれると思います(爆)
Commented by Solus at 2010-01-16 07:48 x

 もちろん私もファン、密かに応援しています。


 将来、彼女みたいになりたいっていう後継者が続けばいいですね。


 うちは毎日言ってるから効果ないですね。^-^;)


 逆に「この女(あま)!」なんて言ってみます。







 無理だ・・・・・・・・・・


 
Commented by mmmc at 2010-01-17 07:59 x
おはようございます。

正直、かわいいと思いました。

美しすぎる議員さんより上ですね。
Commented by runa at 2010-01-17 11:20 x
一度奥様を大子でお見かけしました。
お綺麗な方なのでけっこう説得力ありますよ!
Commented by sammag at 2010-01-17 20:12
>いっち~
クリック(爆)・・・○○サイトの常道・・・

こんなところとは失礼な!(爆)
いい情報源だったでしょ!

今度キャンプで「おくさん、美しすぎます!」って言ってもいい?
焼き鳥1本くらいくれるかな~?(笑)
Commented by sammag at 2010-01-17 20:14
>Solusさん
おお、やはりSolusさんとは何か共通点がありますなー。
なんと、毎日そのようなお言葉を!!素晴らしい!
「このアマ!」なんて言ったらランタン100個くらい次の日無くなってるかも知れませんよ~(笑)
Commented by sammag at 2010-01-17 20:14
>mmmcさん
この方は正真正銘でしょう!
Commented by sammag at 2010-01-17 20:15
>runaさん
今度千円差し上げます(爆)
Commented by CHICCHI at 2010-01-17 21:18 x
ピーちゃんとこちら。
やっぱり、コメント残すならこちらですなぁ~(笑)
文句なしに可愛いっ♪(#^.^#)
Commented by 山ねずみ at 2010-01-18 08:54 x
ん~可愛い♪
岩手ですか!!チバラギからは会いに行ける距離ですね(爆)
いつでもご一緒しますよ(笑)
私はおべんちゃら使いすぎて最近全然効果無しです(滝汗)
Commented by sammag at 2010-01-18 22:51
>CHICCHIさん
あははは!さすが!
でしょう、これは文句がつけようが無い!
Commented by sammag at 2010-01-18 22:53
>山ねずみさん
いけますよ!
潜水キャンプしますか(爆)
あわび採りまくり!!・・・滝汗!
by sammag | 2010-01-17 00:42 | ♪Holiday Break♪ | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM